2016年06月11日

く、ガッツが足りない!



 なんか似たようなタイトル前にもつけたかもしれないですが、そこは気にしない方向で。
 最近ってほどでもないですが、年々ガッツではなく色々なことに対する気力が減ってきてますねえ。特に新しいこと、知らないことに手を出すのがすっごく面倒に思えてきています。一例をあげると、最近ラノべや一般小説は読んでません。最後に読んだのは一年ぐらいまですかね。何かをするのに億劫になったり面倒さを感じる、こんなことになるとは昔は思いませんでしたよ(汗 いや、やりたいことはそこそこあるんですけどねえ。時間が足りない上、時間に余裕があれば休息に充てたいとか考えてしまいます。気力・体力・時間。全部揃ってようやく何かに取り掛かれるようになるんですが、年々その三つが揃わなくなっていくんで、ぼーっとすることが増えてしまってます。読みたい本もあればやってみたいゲームもある。でも気力・体力・時間がないので諦める。時間はともかくとして、気力と体力に関してはあるうちに色々やっておけばな〜といまさらながらに思う、もうすぐアラフォーになりそうなおじさんの愚痴でした。

 ってところで、今日の更新はこれにて終わり〜っと。


 
posted by 細雪 at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。