2016年03月12日

終わってない・・・だと・・・?


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『今週のメンテでイベント終了だと思ってたらまだイベントが続いていた』

な… 何を言っているのか わかると思うが
おれも 何を言っているのかよく理解している。

頭がどうにかなりそうだった… 期間延長だとか第2幕だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい老化の片鱗を 味わったぜ…

 

 ということで、イベント終了だと思ってたんですが、まだ続いてました(汗
 結局まだレベル26までしかクリアしてないので、イベント続いているのは有難いんですけどね。順位的には1000位以内に入ってるので不満はないんですが。
 やっぱり盾の昇進を一人しかやってなかったのが響いてます。せめてあと一人居たら咆哮避けとメインPTの盾に分けられるんですが。う〜む、もう咆哮避けの盾をやめて、咆哮はPT一つ潰すつもりで行きますかね。どうせ今えもメインPT以外は3ターン持つかどうかですし。現在4部隊で咆哮は今のレベルだと15ターンに一回。メインPTが食らうまで60ターンの猶予ありますし、そこまでには勝負決められるでしょう。
 ではこれで今からチャレンジしてみますかね。

 といったところで、今日の更新はこれにて終わり〜っと。

 
posted by 細雪 at 23:02| Comment(0) | かんぱに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: