2016年01月29日

ポケットの中にはビスケットが一つ?



 今日のメンテでかんぱにのバレンタインイベントが始まりましたねえ。イベント内のストーリーで去年のバレンタインイベントのことが触れられていたので、コナン時空ではなかったのが判明しましたね。とりあえず社長がミステリオに転移してきて一年以上、二年未満ってぐらいの時間は流れているようですね。
 さて、今回のイベントですが、イベントクエで拾った魔法のカカオを、連金釜に入れるとチョコレートに変換されるということのようです。そしてそのチョコレートを使って、変換効率を上げたり、材料のい補充上限を増やしたりできるシステムになっています。で、これ見た感想は「これ、どこのクッキークリッカーだ?」でした。イいや、話を見聞きしただけで実際はやったことないんですけどね。聞いたところによると、生産したクッキーを使って施設強化したりしてクッキーの生産性を上げていくってゲームらしいので。
 現在の釜強化は生産速度UPが5回、補充上限UPが1回だけしております。補充速度についてはあまりあげなくてもいいかな〜と。どうせ魔法のカカオを入手するためのパンが足りないので、補充上限増やしても補充品が確保できないかなと思います。まあのちのちあげるにしても、現状では生産効率UPの方が優先度高いかな。といってもそこまで欲しいアイテムもないので、そこそこのんびりやっても良いかなと思ったりもしています。ああ、のんびりやるにしても、バレンタイン武器の+4はいくつか欲しいなあ。

 といったところで、本日の更新はこれにて終わり〜っと。


 
posted by 細雪 at 23:10| Comment(0) | かんぱに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: