2016年01月15日

当たらなければどうということはない



 かんぱにの正月イベントも終わりましたねえ。結局、☆3キャラの配布と効率の良いクエストってだけで、あまり面白味は無かったかな。まあ、年末イベントの一部が破格過ぎただけで、これくらいののんびりしたイベントでも十分だとは思うんですけどね。帰省イベントでキャラの会話も見れましたし。
 とまあ、そんなのんびりしたイベントの最中に、ちょいと社員石を100個ほどぶち込んで履歴書引いてみました。いや、新キャラの☆4クレリックが巫女さんだったので欲しかったんですよ。ちなみに結果はタイトル参照。ついでにオチとしては、募集をクレリックにしたつもりがウォリアーになってましたとさ。それでも引いた黒封筒4枚のうち、3枚はクレリックだったのはどういうことなんでしょうねえ・・・
 そんなこんなで微妙なスタートを切ったわけですが、実際のところ、戦力面ではそれほどもう不自由はしてないんですよね。いや、年末の鬼畜レベルのボスはさすがに厳しいですが、迷宮最下層ルートのボスラッシュぐらいなら、二人いれば突破できる程度には育ってますので。ちなみに現在のうちの1軍がこちら。全員専用武器の+3所持です。

2016011501.jpg

2016011502.jpg

2016011503.jpg

2016011505.jpg

2016011506.jpg

2016011504.jpg


 レベル上ってだけなら他にもいるんですが、戦力のバランスを考えるとこの辺りになるかなと。中でもローズ、ユディタ、ヴィオレッタの三人はまず固定になるでしょうね。クレリックはレベル上のキャラがいるので、場合によっては変更。サイミは脆いので使い場所を選ぶため、無難な選択肢ならサイミの代わりに物理単体火力ならアレンカ。物理範囲攻撃ならミュリア。全体魔法攻撃ならアン・マリー、毒攻撃ならオーサ。この辺りまでが候補かな。
 という感じで、戦力は十分なんです。だから当たらなくてもどうということはないんです(震え
 うん。やっぱり地道にデイリークエで引けるのを待とう。俺、巫女さん引けたらセーラー服や着物の人やくの一でPT組むんだ・・・

 といったところで、本日の更新はこれにて終わり〜っと。

 
posted by 細雪 at 21:56| Comment(0) | かんぱに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

