2015年10月11日

またぐだぐだにならなきゃいいけど



 まーたオリンピック関連のデザインデやらかしたっぽい情報がネットで流れてますねえ。学習しないというかなんといいますか。とりあえず予算をもうちょっと考えて使いましょうと。あんなのに1億以上払ったっていって納得する人がどれだけいると思ってるんでしょうかね。正直、デザイン公募にして上位採用者には総額三千万くらいの権利すべて買い取りでいいと思うんですがね。民間が受注するのならともかく、税金でやってるんだから、個人を指名するよりは公募の方が納得するでしょう。ただし、応募条件は不問ってつけなきゃいけないですが。

 さて本題。所用でJR奈良駅まで行ったのでてきとうに写真を撮ってきました。



2015101001.jpg



2015101002.jpg

 まずこちらが旧JR奈良駅。元々は取り壊す予定だったらしいですが、歴史価値があるというのと、地元からの要望で元の場所から駅舎を移動させて残すことに。そしてこちらが現在のJR奈良駅なんですが・・・・

2015101003.jpg


 はい。ご覧のとおり微妙すぎる写真になっております。なぜか現在のJR奈良駅の写真だけがほぼミスっててまともに写ってないという有様でして・・・。これでもまだマシな方っていうんだから、他のやつの出来栄えはお察しください。
 ついで夜の部いきますね。

 2015101004.jpg



2015101005.jpg



2015101006.jpg


 やっぱり写真としては夜の方が映えますねえ。撮るのが難しくなるのは困りものなんですが(汗

 といったところで、本日の更新はこれにて終わり〜っと。


 
posted by 細雪 at 00:04| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。