2015年09月26日

秋晴れ



 先日まで雨続きの天気でしたが、今日は久々に快晴でしたね。外に出たら小学校のほうから「赤組バンバレ白組みガンバレ」や「次の協議に参加する人は入場の準備をしてください」だのの放送が聞こえてきました。そういや運動会シーズンなんですよねえ。最近は受験の関係もあって五月にやる学校が増えているようですが、私みたいな古い人間だと、秋はやっぱり運動会や文化祭ってイメージがまだまだ強いですね。

 さて、本日のネタはこちら。

2015092601.jpg



 ・・・うん。最近ネタがないので、昼に食べたカツカレーの写真でも載せてみました。それなりには撮れてるかな? そしてなんとなくこの画像をPCの壁紙にしてみる。あ、なんかお腹空いてきた気が・・・。これはあれだ。自爆メシテロというやつだ(謎

 ってことで、今日の更新はこれにて終わり〜っと。


 
posted by 細雪 at 23:42| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。