2015年09月03日

なんかぼーっとするなあ



 9月に入り、もう蝉の鳴き声も聞こえなくなってきましたねえ。代わりに夜中には鈴虫の鳴き声が聞こえるようになってきましたが。風情はあるんですが、窓を開けていると結構うるさいんですよね。ま、蝉よりはマシって思うしかないですかね。
 先週末、ちょいと帰宅途中に雨に打たれたせいか、体調も不調気味です。風邪とまではいってませんが、気だるい感じが抜けきらない感じ。そのせいか、暇なときなんかは頭がぼーっとしています。集中力も欠け気味なので、へんなミスしなきゃいいんだけど。話のネタも思い浮かばないし、やっぱり色々といまいちな状態です。
 まあ、今回は生存報告ってことで、これにて更新終わり〜っと。


 
 
posted by 細雪 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

