2015年07月31日

もっと熱くなれよ!


 本日の最高気温36℃超えてたそうで。ヤメテクダサイシンデシマイマス・・・・・・
 七月入ったばかりのころは結構涼しく感じたので、今年こそは冷夏かな〜って思ってたんですが、それから2週間ぐらいで今年も『例年通り』の異常気象かと若干裏切られた気持ちでエアコン入れながら過ごしております。
 さて、更新がほぼ二ヶ月空いたわけですが、その間何があったかと言うと、ちょいとPCのHDDのデータが全部吹っ飛んでしまいまして。おかげで復旧に結構時間取られました。というか、まだ完全に復旧したとは言えないんですけどね。ブックマークのいくつかは不明で戻せませんでしたし、音楽データのいくつかもCDからまだ取り込みし直してませんし。ネタ画像とかは外付けに保存してなかったのでほぼ消えてしまいましたね。幸いなことに、写真データの類はHDD壊れる少し前に外付けに移してたので全部無事でしたが。定期的なバックアップって重要ですよねえ(汗

 といったところで、今日の更新はこれにて終わり〜っと。


 
posted by 細雪 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。