2015年06月05日

日本でも発売されないかなあ



 うーむ、5月末ごろは連日の夏日でどんだけ暑いんだ〜って言ってたはずなのに、今日は一気に気温が下がって暖房入れてもいいんじゃないかと思うぐらい寒いという。こうも気温差が激しいと体調に響くから勘弁して欲しいんですけどね。

 さて、ネットを巡回していたら個人的にちょいと面白そうな記事を発見。まずはこちらを参照。http://www.gamespark.jp/article/2015/06/05/57497.html
コナミがPS4とXO向けに遊戯王の新作カードゲームを発表したようで。オンラインにも対応してますし面白そうなんですけど、今のところ海外向けの発表のみで日本では発売のアナウンスがないんですよねえ。カードゲームは対戦相手を探すのが大変なのでリアルではあまり出来ないんですが、こういうオンライン対応の、しかも据え置きの機種ででるならすごく有難いんですけどねえ。というか、発表されたらPS4買う理由にすらなります。
ということでコナミさん。日本での発売もお願いします。値段はフルプライスでもいいので。

 といったところで、本日の更新はこれにて終わり〜っと。

 

posted by 細雪 at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。