2015年04月05日

桜ぁ〜花びらぁ〜散るぅ前にぃ〜


 写真撮りに行きたかったんですけどねえ。週末が雨だったので断念。まあ、それ以前にちょいとリアルが立て込んでるので撮りに行く暇自体取れなさそうでしたが。
 先月末からはもう気温が20度を超える日も珍しくなく、冬の気配がすっかり消えてしまいましたね。個人的には服装の関係もあって日中に20度を越ええると暑いんですが、夕方以降になるとちょうどいい感じに涼しくなります。といっても、この過しやすい気温も、ゴールデンウィーク辺りになると暑さの方が大分勝ってしまうんですよね。もうちょっとこのままの気温になってくれていたらいいのになあ。マリネラに移住しますかね。

 といったところで、今日の更新はこれにて終わり〜っと。

 
posted by 細雪 at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: