2015年02月04日

ネタはパクるもの



 某ブログで面白そうな職業適正診断テストが張られていたので、こちらもブログのネタにしてみようかと思います。いいじゃない、パクッたって。ネタだもの by読み人しらず

 ってことで職業診断テストですが、サイトはこちらです「http://www.arealme.com/16types/ja/

 ちょこちょこどちらとも当てはまる、またはどちらも当てはまらないというような設問もありましたが、2択でどちらかを選ばなければならないので、どちらかといえばという感じで答えていきました。そして結果はというと

6e1469d43d3cd6d4515a8c7fb541192f.png>


 こんな感じになりました。まあ大体予想路折ではあります。若干感情の数値が高く、知覚や思考の数値が低いかなとは思いますが。そして適正職業の芸術家ですが、この手の適正診断テストではよく言われるんですよね。ただまあ、こんな職業なれたら苦労しないって気はしますが。

 といった所で今日の更新はこれにて終わり〜っと。

 
posted by 細雪 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。