2015年01月12日

成人式



 新年も10日を過ぎるとお正月って雰囲気は世間から無くなりますねえ。スーパーやコンビニでも正月食材から来月のバレンタインデーに向けた陳列に変わってきてました。
 さて、正月の間こちらはというと特に面白そうなイベントは起きませんでした。あえて言うなら1日にヨドバシカメラの初売りに行ったら、帰りに大雪に降られたぐらいですか。雪に慣れないので積もられると歩くの疲れるんですよねえ。場所によっては踏み固められてアイスバーン化していたので、慎重に歩かないと滑ってしまいそうになりますし。まあ、年に一度や二度ならこうやって話のネタになるからいいんですけどね。

 それでは本日のネタ・・・というか話題ですが、タイトルそのまま、成人式です。いつ頃からかは分かりませんが、成人式では毎年のように何か問題が起こっていますが、今年は今のところ問題行動の話は聞こえてきませんね。その代わりかどうかは知りませんが、成人式で成人以外が暴走して捕まってるというニュースを目にしましたが。別に成人式はお祭り会場でもネタの発表場所でもないんですけどねえ。なぜわざわざ成人式で問題起こすんでしょうかね。ちなみに、私のときの成人式はというと・・・覚えてませんw そもそも私、成人式に出てなかったりします。行けない理由はあったんですが、それがなくても面倒なので行かなかっただろうなと。まあ、問題起こすぐらいなら、成人式行かないで仲間内で騒いでたほうが全員にとって良いことなんじゃないですかね。

 といってところで、本日の更新はこれにて終わり〜っと。


 
posted by 細雪 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。