2014年12月11日

そういや日曜選挙か



 ちょいと忘れそうになってますが、今週の日曜日って投票日なんですよね。何もこんな寒い時期にとは思わないでもないですが、夏にやればこんな暑い時期にって言いそうですw まあ、どこに入れるかはまだ決めてませんが、投票に関してはまあ行くでしょう。毎度のことながらちょっとした母校見学もできますしね。ただ、うちの地区ってその日は市内でマラソンあるんですよね。大丈夫か投票率?

 さて、最近なにやらペヤングにGが混入してたとかで色々話題になってますねえ。昨日までは店頭回収&返品という状況でしたが、先ほどネットを巡回していたら製造中止にまで状況が悪化してましたね。期間は分かりませんが、再開するのは製造ラインの見直しや清掃を徹底してからになるでしょうね。それでも今回ついたマイナスイメージは数年は尾を引きそうです。復帰したとき商品を置いてもらえる棚がどれだけ残っているのやら・・・
 あ、ちなみに私はインスタント焼きそばは「一平ちゃん 夜店の焼きそば」と日清の袋入りの「やきそば」派だったりします。なのでペヤングは食べたこと無いんですよねえ。俺の塩とかも結構美味しかったですが、備蓄するのにもスペースの限りがあるので、今のところ我が家のインスタント焼きそばは一平ちゃんが枠を占領しておりますw

 といったところで、今日の更新はこれにて終わり〜っと。


 
 
posted by 細雪 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。