2014年02月23日

スノーダルマ



 先週末の大雪ですが、数十年ぶりの大雪を写真に撮らないのも勿体無いということで、コンデジではありますが、さくっと撮影したやつの中から数枚アップしてみます。


2014022201.jpg
 まず一枚目。雪といえばこれ。小型な雪だるまを作って植木鉢を置く台の上に乗せてみました。

2014022202.jpg
 二枚目。久々に登場のたこルカさんです。ダルマ落としをしてみたくなりますねえ。

2014022203.jpg
 三枚目。二枚目直後に撮ったやつですが、たこルカさんが見事にダルマから落ちました。よく見ればダルマの後ろにたこルカさんの一部が見えています。


 といった感じで、久々に写真をアップしてみました。次はもうちょっと真面目な写真載せないとなあ。



 
posted by 細雪 at 00:07| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: