2013年12月28日

本年の営業は終了しました



 今日は朝からイベント海域のE−2へ突撃していたてきとう提督ですが、夕方を過ぎた辺りで燃料が底をついて出撃できなくなりました(汗 いや、大型建造の影響で多少減っていたとはいえ、開始時点ではまだ1万5千ほどは残ってたはずなんですが・・・道中でキリクマがビーム撃ってきて戦艦が大破したり、カーニバルダヨーさんが空母大破させたり、シャキーン!さんは夜戦やっても撃沈してくれないわで、資材が解けるとける・・・・。結局、バケツも100個ほど使ってハルハルを撃沈できたのは2回だけという状況です。やれやれです。
 イベント海域のクリアはもっと楽かと思ってたんですが、このペースだとE−3クリアできないで終わるかもしれません。燃料回復が追いつかない。まあ、その代わりではないですが、イベントマップで168が2隻と58が2隻ドロップしたので、潜水艦は充実していたりします。でも、せめてE−2は突破したいんだがなあ。ハルハル手に入れないと、イベント終了時にアイテム貰えなさそうですし。

 といったところで、今日のところはこれにて終わり〜っと。
posted by 細雪 at 21:50| Comment(0) | 艦これ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: