2013年05月26日

自衛隊基地に行ってきました



 昨日、地元の自衛隊基地でイベントが行われるということで、朝からカメラを担いで行ってみました。昔から基地があるのは知っていたのですが、今までは縁が無く、こういったイベントが行われていることを知ったのすらここ数年のことだったりします。
 ということで、今回は写真多めになりますので、文章はカット気味でいこうと思います。

 まずは入り口近くに展示されていた古い戦闘機。
2013052510.jpg

2013052509.jpg

2013052502.jpg

2013052501.jpg

2013052508.jpg

2013052520.jpg

 お次は観閲式訓練展示の写真。今回写っているのはまだ訓練生のようです。

2013052505.jpg

2013052504.jpg

 次は車両展示の写真。



2013052507.jpg

2013052511.jpg

2013052512.jpg

2013052513.jpg

2013052514.jpg

 最後は今回のメインであった戦闘機の写真・・・なんですが、

2013052519.jpg

 こんな感じでちょっと小さくて判り難い写真しか撮れなかったという(汗 
 さすがにこれじゃあ何なので、ちょこっと編集ソフトを使ってトリミング&明るさ調整を。で、こんな感じに仕上がりました。

 2013052517.jpg

 最初のやつよりは見易くなったかな? という感じです。

 おまけ。自衛隊の売店で、おみやげにこんなの買ってみました。

2013052518.jpg


 中身はクリームをクッキーで挟んだラングドシャのようなものでした。お味のほうはというと、観光地のおみやげとあまり変わらないと印象。

 といったところで、今日の更新は終了〜っと。

 
posted by 細雪 at 23:14| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

