2013年05月18日

総選挙結果発表


 話題としては若干遅いですが、モバマスの第2回総選挙の結果が月曜日に発表されました。以前の記事では誰に投票するか悩んでいると書いていましたが、選挙中のイベントで投票権が結構貰えたので、とりあえず前回書いていたアイドルに一票ずつ入れることにしました。その後、残った20票ほどを本命の森久保乃々に入れました。うん。森久保いいですよ〜。嫌々アイドルやってるところに好感が持てます(謎 ことあるごとに「アイドルやめていいですか」って言ったり、お仕事の話をすれば「○○なんて、むーりぃ」と言う。カードイラストも、全部目を逸らしているのもキャラの特徴を現していていいですねえ。
 で、そんな森久保乃々ですが、中間順位は36位と上位ってほどではない位置でした。TOP5になれば声がつきますが、さすがにそこまでの順位アップは望めないと思いつつも、少しでも上位になればSR化はあるかな〜と投票しました。そして最終結果は30位と、僅かですが順位上げることができました。やっぱり投票したアイドルが順位をあげると嬉しいですねえ。なお、候補に挙げていたアイドルの順位はというと

・渋谷凛=5位
・多田李衣菜=34位
・水木聖來=圏外
・森久保乃々=30位
・脇山珠美=圏外
・橘ありす=24位
・輿水幸子=4位

となっています。初期からお世話になっている珠ちゃんが圏外ってのは寂しいですね。
ついでにTOP3はというと、

・1位 神埼蘭子
:2位 アナスタシア
・3位 高垣楓

というクール系アイドルが独占しています。クールアイドルが目玉だった月末ガチャの影響もあるんだろうけど、クール強いねえ・・・

 ということで、今回の更新はこれで終わり〜っと。
posted by 細雪 at 23:34| Comment(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: