2013年04月18日

SR当たったよ〜



 今回で写真の記事数より多くなってしまったモバマス記事。写真のストックは一応あるんだけど載せるのが面倒で載せてないのが一杯あるんだよなあ。ちょいと真面目にあっちも載せないと何のブログか分からなく・・・って元からてきとうブログだったな、ここw

 さて、タイトル通りですが、モバマスで初めてSRを当てました。手に入れたんではなく「当てた」ってのがポイントです。ログイン報酬やイベント報酬で集めたプラチナチケット(課金ガチャのチケット)6枚。期間限定のSR高垣楓さんに惹かれて全部突っ込んでみました。残念ながら目当てのSRは引けませんでしたが、恒常SRの[恥じらい乙女]神谷奈緒さんを引くことができました。能力的には強Rより一段上ぐらいですが、やっぱり自分で引き当てたSRってのは満足感が違いますね。
 ただ悩みが一つ出てきまして、以前から貯めていたスタドリやエナドリを使って主力となるSRを手に入れようと考えていたのですが、今回の当たりで現実的に手が届くようになってしまい、誰を手に入れようかと悩んでいたりします。最初は値段と能力から[孤高の歌姫]如月千早さんかモバマスオリジナルのアイドルである[ニュージェネレーション]渋谷凛にしようかと思っていたんですが、もうちょっと予算を上乗せして、能力の高いアイドルを狙ってみようかとも思ってみたりしています。それとも、今回引いた[恥じらい乙女]神谷奈緒を鍛えて使うという方法もありますす、何にしろ嬉しい悩みといったところですw

 といったところで、今日の更新はこれにて終わり〜っと。

 
posted by 細雪 at 22:28| Comment(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。