2013年03月12日

アイドルサバイバル ひなまつり2013



 今日の午後三時をもって「アイドルサバイバル ひなまつり2013」が終了となりました。私は早々に脱落していたので、順位報酬貰える位置まで残れるかな〜と思っていのですが、なんとか順位報酬もらえるぐらいにはポイント稼いでいたようです。
 これでイベント終了となったわけですが、私にとってはここからがイベントの集大成だったりします。なぜかというと、pt報酬のSレアがトレード解禁されるからですw 今回の報酬Sレアはクール系の『[爛漫ひな娘]岡崎泰葉』さんで、コスト11で攻撃力が9858.特技も攻撃力アップ大と無課金では十分にフロントエース級の強さ。是非とも手に入れたい一枚なんですよ。そしてここが重要なんですが、トレード解禁直後には、レベルMAXのこのカードが大量に出回ることが予想されています。なぜかと言うと、このカードは今回のイベント限定で、攻撃力2〜3倍の効果を持っていたんですが、重課金者はその効果がある間はこのカードを使いますが、イベントが終わればフロントにもバックにも入らないためトレードに出品するんですよ。重課金者にとっては使えないカードでも、こちらとしては十分に戦力なるし、出回る量から値段もそこそこのお手ごろ価格になると予想。
 ということで、私のラストスポートはイベント終了後に始まり、予想通り大量に出品されたカードの中からレベルMAXのやつを無事手に入れることができました。お値段はエナドリ4本でしたが、ほぼ同程度の能力であった『[ちびっこステージ]脇山珠美』さんがスタドリ6本だったので、大分お安い感じがしますね。
 これでフロントメンバーも全員レア以上と、そこそこ強くなりました。次の目標は全フロントクール系青ドルにしましょうかねw

 といったところで、今日の更新は終了〜っと。


 
 
posted by 細雪 at 22:29| Comment(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。