2013年03月10日

移籍情報



 先日当プロダクションに移籍して来た「双葉杏」さんですが、方向性の違いを理由に新たなプロダクションへと移籍していきました。応援してくださったファンに対しては、Tシャツの言葉を送るそうです。
 
 ということでモバマスの現状ですが、アイドルサバイバルも残り二日、私はというと早々にPt報酬のSレアを獲得したところで、サバイバルをリタイアしております。報酬は惜しいんですが、通常のお仕事をまだまだ進めていないので、そっち優先してドリンク集める方針ですw で、そこそこドリンクも増えたことですので、ここらで一気にフロントメンバーを強化しました。ということで、新たにクール系アイドル2名『脇山珠美』さんと『[ちびっこステージ]脇山珠美』さんが加わりました。なお、同一人物なのに二名?という突っ込みは却下します。移籍にあたり、ファンへのメッセージとして「ちびっこゆーな!」との言葉を頂いております。
 いや〜、これでフロントが大分充実してきましたねえ。何気に初のクール系のフロント+Sレアアイドルだったりします。あ、一応春香さんもSレアだっけか。配布で貰ったからレアリティ忘れてた(汗 これで当プロダクションのフロントは


[ユカタメイド]天海春香
[純粋奏者]水本ゆかり
[姉御肌]向井拓海
[ちびっこステージ]脇山珠美
脇山珠美
他ノーマルのアイドル

以上となっております。もうちょっとでレア以上のフロントになるなw

 といったところで、本日の更新は終了〜っと。

 
posted by 細雪 at 22:39| Comment(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。