2013年02月28日

アイドルサバイバル開催



 前回の記事でイベント終わった〜って書いたところですが、昨日から新しいイベント「アイドルサバイバル」が始まっていたりします。無いよりはあったほうがいいとは思いますが、こうも連続だとちょっと疲れるきがしないでもないです。
 さて、今回のイベントは特別ステージを体力を使って進みつつ、その途中で現れるライバルアイドルとバトルし、勝利すれば報酬ゲットって感じです。・・・こう書くと今までとの違いが分かり難い気が(汗 詳しくはこちらを参照してください。で、やってみた感想ですが、以前のアイドルプロデュースよりは楽しいかなと。アイドルプロデュースでは、愛情度が増えるかどうかは運次第でしたが、今回のアイドル対決では、相手の耐久度とこちらの攻撃力が計算できるので、ほぼ計算どおりの結果が出てきます。報酬の面でも(友情ptやマニーが大半とはいえ)もらえるチャンスが多いのは、進めるモチベーションにも繋がります。
 今回は乾燥報酬もある程度は余裕を持って取れそうですし、少しのんびり目でやりましょうかね。
 ・・・なお、今回に限らずではあるが、どうもイベント報酬のSレアがロリっぽいキャラばかりな気がしてならない今日この頃。需要的に考えると当然な選択肢なんだろうか(汗

 といったところで、今日の更新は終了〜っと。

 
posted by 細雪 at 23:45| Comment(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: