2013年02月27日

プロダクションフェスティバル終了



 つい先週始まったばかりな気もしますが、プロダクションフェスティバルが終了しました。初めての参加ということで、アイテム類は使わずにまったり参加していたので、順位はさほど期待していなかったのですが、無事10万位以内に入れました。・・・喜んでいいのかはちょっとわからない順位ですが、報酬から見るとこの順位の内容より下があるので、一応喜んでおきますw
 さて、前回このイベントはプロダクション対抗と書きましたが、少し情報が足りてませんでした。プロダクション対抗ではあるんですが、その中でランクの近いプロダクション同士でグループ分けされて、総当たり戦となっているんですよ。なので、初心者に近い人たちのプロダクションがトップグループのプロダクションに当たることはありません。で、報酬の種類は三つあって、まず前述した個人ランキングでの報酬、次に全体プロダクションランキングの報酬。そして、このグループ内順位での報酬があります。そしてなんと、私の所属するプロダクションがグループ内順位1位を獲得して、限定レアカードをもらえました。イベント始まった当初はこの報酬が貰えるとは思っていませんでした。他のプロダクションメンバーが頑張ってくれたおかげ・・・ではなかったりします。実はプロダクション内で一番ポイントを稼いだのは私だったりするんです(汗 というか、グループ内で一番稼いだのも私で、プロダクションによってはポイント0のままイベント終了したところもあります。なので、私のいたプロダクションが振り分けられたグループは新設、またはほぼ活動休止になっていたプロダクションばかりだったんでしょうね。今回は練習ステージだと思えばいいのかな。次回はそこそこ活動してるグループに振り分けられるだろうし(汗

 最後に新しいフロントメンバー追加の報告・・・ではなくて、フロントメンバー候補追加のお知らせですw 初心者お勧め画像に載ってたアイドルを一人フリートレードで入手したんですが、まだ育成がしてないので、フロント追加されるのは育成終了後となります。それでは、今回移籍してきてくださったのはキュート系の『双葉杏』さんです! ・・・うん、もうプロデューサーの系統なんてどうでもいいよね?(汗 モバマスの中でも独特なキャラをしており、人気や知名度はトップクラスのキャラです。早く一人前になって活躍してくれる日を楽しみにしてますw

 といったところで、今日の更新はこれで終わり〜っと


 
posted by 細雪 at 00:08| Comment(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: