2013年02月22日

プロダクションフェスティバル開催


 前回のバレンタインイベント、次の報酬まであと10pというところで終了してしまいました。うん、最初からやってたのにP報酬のガチャ券に届かなかったのは予想外でした。報酬という点では微妙なイベントでしたねえ。アイドルを愛でるって意味では、悪くないのかもしれませんが、好きなアイドルがいないのならちょっと微妙かも。

 さて、モバマス内ではすでに新しいイベント「プロダクションフェスティバル」が始まっております。これはプレイヤーが所属するプロダクション同士の勝負で、LIVEバトルの団体戦みたいなものと思えばいいんでしょうかね? もちろん初参加なので、右も左もわからず現在対戦中です。
 と、ここでひとつデータを出してみたいと思います。フェスティバルでの現在の私のポイントが1889となっていますが、これがトップだとどれくらいのポイントだと思いますか? 10倍? 100倍? 正解はこちら

22165507pt


 一万倍超えております。ナニコレ?
 こんな感じなので、この段階からトップを目指そうと思うのはどれだけ無茶な行為かちょっとは理解してもらえたかと思います。

 そうそう、このフェスティバルを迎えるにあたって、新しいアイドルをフロントメンバーに追加しました。無課金にはちょいとお高いアイドルでしたが、思い切ってお迎えした『[姉御肌]向井拓海』さんです。・・・なお、パッション系のアイドルです(汗 あれ〜、私クールPのはずなのにどうしてこう違う系統のアイドルばかり増えるんでしょうか(汗 なお、移籍金はエナドリ9でした。


 といったところで今回の更新は終了〜っと。

 
posted by 細雪 at 22:49| Comment(0) | モバマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。