2012年11月03日

冬本番?



 ぼーっとしてたら更新せずに一ヶ月以上が過ぎてました。今回は特になにかあったわけでもなく、単純に更新するネタが思いつかなくて放置気味になってただけだったりします(汗
 さて、先週あたりから朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。もう最低気温が一桁も珍しくなく、時期的にはちょいと早い気がしましたが、本日ストーブを引っ張りだしてきました。軽く掃除をして、灯油を補充し、スイッチON。うん。やっぱりストーブ入れると暖かいですねえw

 そろそろ紅葉の時期なので、来週あたり写真を撮りに行こうかと予定しているのですが、そういえば最近、ブログで写真をアップしてないな〜と気づいたり。最後にアップした写真なんだったんだろうと調べてみれば、ほぼ一年前に載せたミニ四駆の塗装写真が最後だったという。某チャットの某幽霊さんに、もう少し写真載せたらみたいな言葉をいただいたので、本日は何枚か写真を載せてみたいと思いますw ・・・というか、元々は入院前に載せる予定のやつだったりするんですけどね(汗

 ということで、本日の写真は今日と水族館にて撮影した三枚です。

2012110303.jpg

 2012110302.jpg

 2012110301.jpg

 

 うん。水族館の撮影は難しいと聞いていましたが、本当に難しい。シャッタースピードがあがらないので、このときは手振れ写真大量生産しました(汗
 

 さて、といったところで、本日の更新は終了〜っと。

 

posted by 細雪 at 23:43| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。