2011年07月16日

天狗の仕業? いいえ、たこです(謎

 某黒い人から「ブログ2ヶ月近く更新してない」って突っ込みが入ってしまいました。失礼な話ですよね。まだ一ヶ月半ぐらいしか経過してないのに。……本当にすみません。言われなきゃ2ヶ月直前まで更新しなかったと思います。サボり癖って一旦つくと、治らないよなあ(汗

 そんなわけで前回の更新から一ヵ月半!(ここ重要)ほど経ちましたが、その間何をやってたかというと、体調崩したり、風邪引いて38度越える熱だしたり、ゲームしたりしてました。うん。風邪ひいたこと以外はあまり変わり映えしない気がしますw

 さて、今回は久々に写真でも貼ってみようかと思います。
 2011071702.jpg


 場所は京都は鞍馬。天狗で有名なところですね。昼前に到着したんですが、エアコンがついてなくても涼しかったですよ。……まあ、さすがに日差しがきつい時間帯になると、やっぱり暑かったですがw
2011071703.jpg
 駅前にある天狗の顔です。実物は結構大きいので、鼻の部分に子供が4・5人くらい乗れそうでした。でも実際乗ったら、鼻が根元からぽっきりと折れるかもしれないので、皆さん面白半分で乗ったりしないでくださいね。

 
 2011071704.jpg
 こちらは鞍馬まで行くのに利用した、叡山電鉄の車両。

2017071705.jpg

 ここは鞍馬から二駅ほど先の二ノ瀬駅そばにあった川ですね。見て分かるように、やっぱりこの周辺はそこそこ山の奥です。

 最後におまけ。今回から旅の道連れ役となった、たこさんです。
201171701.jpg

 といったところで、今回の更新はこれにて終了。
 次回の更新は、見る予定の映画がいくつかあるので、それの感想書くためそこそこ早い更新になるはずです(汗

posted by 細雪 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215189900

この記事へのトラックバック