2010年12月18日

物撮りでもやってみた



 はい、こんばんは〜。写真公開のお時間です〜。……うん。今度から冒頭の挨拶はこれでいこうかな。冒頭の挨拶って、考えるの地味に面倒なんですよね。なんで前から使いまわしができる挨拶考えてたんですが、今後写真のときはこれでいこうw
 とまあ自分の事情はさておき、今回は物撮りに挑戦してみました。物取りじゃないよ、物撮りだよ。詳しく言うと、小物の撮影にチャレンジしてみたってことだよ。決して泥棒にチャレンジしたとかじゃないよ(汗

 さて、今回撮ったのはこちら。

2010121801.jpg

 キャンドルグラス&ろうそくです。雰囲気は出てるんですが、色合いが思ったより暗いんですよね。ろうそくの明かりが足りないのかな? あと、グラスがかなりしょぼい(汗 お試しように百均で買ったんだけど、ガラスの質が悪いとかなり見栄えが悪い。今度はもう少しマシなの買うことにしよう(汗

 ってことで、今日はこれにて終わりっと

 
posted by 細雪 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173993718

この記事へのトラックバック