2006年03月29日

HPと合わせて本格始動


先日試験的に書いてみたショートテキスト(適当に命名してみた)ですが、基本設定ぐらいは書かないと意味不明な羅列になると、書いた後に気づいたり。
ということで、今現在決めてある設定を簡単に書きます。


作品名;Free Title

登場人物

圭(ケイ):男子
外見;年齢の平均ぐらいの身長。非友好的な目つきをしてることが多い。 

夕(ユウ):男子
外見:年齢の平均より高めの身長。体格のよいスポーツ少年

英知(エイチ):男子
外見:年齢の平均よりやや低めの身長。読書時のみ眼鏡着用

里美(サトミ):女子
外見:年齢の平均よりかなり低めの身長。常に周囲を気にしておどおどしている。

葉子(ヨウコ):女子
外見;年齢の平均よりやや高めの身長。背中の半ば当たりまで届く長髪。

設定

全員十歳の小学五年生。
クラスメイトではあるが、四月にクラス替えをしたばかり。
英知と夕、葉子は一年生からずっと同じクラス。
英知たち三人以外は、四月以前に面識はなかった。



こんなところですかね。今決めてあるのは。

何にも決めてないというツッコミは却下します。

とりあえず、しばらくの間のショートテキストはこの五人の出会いと、それにまつわる事件を書いていきます。私のサイト本体では、五人が出会ってある程度時間の経った頃のSSを載せる予定。














「女子で協力してくれそうな奴? なら葉子でいいだろ。あいつ女子のまとめ役みたいなもんだし」
圭に対しての夕の返答。〜昼休みの教室。その片隅にて〜
【関連する記事】
posted by 細雪 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Free Title | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

