2008年09月22日

台風が通り過ぎたあと


 金曜日に台風が来たので、土曜日に夕日を撮りに行ってきました。
 思ったよりいい天気になったのは嬉しい誤算でしたね。

 で、撮れた写真はこんなのです。

yuuhi05.JPG

yuuhi04.JPG

yuuhi03.JPG



良い色に撮れたので、今回の撮影にはかなり満足してます。うん。良い絵が撮れた♪

 
posted by 細雪 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも、Nゆあっさんです。

今回の三枚の写真ですが、三枚目がとてもいいと思います。主題がはっきりしていてよいです。

山の稜線? も、きちんとフレームに入っていますし、写真に占める面積もちょうどいいのではないでしょうか。

以上、簡単な感想でした。それでは、また。
Posted by Nゆあっさん at 2008年09月23日 00:26
コメントありがとうございます。
三枚目の写真は、今まで撮った中で一番綺麗に撮れたと思っているものです。
小説にしても、写真にしても、自分の作品の感想を言ってもらえると嬉しいですね♪
Posted by 細雪@管理人 at 2008年09月24日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。