2015年09月28日

月が・・・綺麗ですね



 昨日中秋の名月が終わったばかりですが、今日は今日でスーパームーンらしいですね。本当なら写真を撮ってアップしたいところなんですが、さすがに夜中に一眼+望遠レンズをセットして撮影するのは近所の目が気になるのでやめました。盗撮疑惑でもかけられたら嫌ですからねえ(汗
 その代りということで、室内で小物撮りをやってみました。あんまり室内撮りは上手くないんですけどねえ。

一枚目

2015092801.jpg


二枚目

2015092802.jpg



三枚目

2015092803.jpg



 ということで、久々にたこルカさんの登場です。去年辺りにgif画像載せて以来かな? 個人的にはまあまあの出来かな〜と思いますが、どうでしょう?


 といったところで、本日の更新はこれにて終わり〜っと。



 
posted by 細雪 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。